むにゃむにゃ

20170402191329.jpg

桜咲かない\(^o^)/
都内ではもう満開らしいというのに……
今回は桜を兵庫へも見に行きたいと思ってるのですが、満開になるのが10日くらいだそうで……。
そうなってくると天気が心配なのですよねー。地元も兵庫も6日くらいから雨マーク。
毎年大体、桜の咲く頃は曇ってばっかりです/(^o^)\

P.S.
メール下さった方、ありがとうございました。
すっごく!! 嬉しかったです!
ここ最近、長らく落ち続けている日々ですが、お話できてとても励まされました*
私も毎日頑張ります~。

ひかりレジャー

20170331124337.jpg

これも少し前の写真。
家族でレジャー行ったときの。
光の当たり具合が好き。

Poppy

20170331123020.jpg

ずーっと前に撮ったポピーの写真。
今年の春はポピーも撮りたいけど、どこで咲いてるかなあ。
ビタミンカラーは元気が出るから、見ていて飽きないね。

ボステリ(妹)

20170330214917.jpg

淋しい夜とかは実家の犬の写真とか、たまに見る。
「かわいいな~」っていう親ばかの常。


春待ち人

20170330092603.jpg

もう3月も終わるのに、こちらは寒い日が続いています。
ほんとに春はいつ来てくれるんだろう?
各地で桜が開花していることがまだ信じられない(^_^;)

[...]